忍者ブログ
後藤寺不動院 先達(照聖)の四国歩き日記・・88ヶ所一人旅・・気長~にぼちぼちお読みください☆☆
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [71] [73]

18年前のまだまだ未熟な私の遍路日記・・
最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます(*^_^*)
少し、お遍路さんの気分を感じて頂けたでしょうか・・?
もし宜しければ最後まで読んだ感想をコメントして頂ければうれしいなぁ~です!

shouseigazou.jpgあれから18年・・
今も私は、お不動さまにお仕えしています。
初々しさはもう、かけらもありませんが・・笑
貫禄は充分!!
いつも笑顔の照聖でおります(*^_^*)
そして今、私は生きることの大切さ、生かされていることへの感謝の心を皆さんにお伝えしています。
僧侶になっても自慢できる事は何一つありませんが、ただ一つ、何ごとも前向きに一生懸命で日々を送っています。
今までのあいだにも苦しいことは一杯ありましたが、全部乗り越えました。
そして、これからの人生の浮き沈みのなかにも、誰かの役に立てる照聖でありたいと思っています!
現在は、☆☆おまいり所で出来るカラーセラピー☆☆をしながら、お悩み相談やおまいりをさせて頂いております。

これで、ひとまず四国遍路日記は書き終わりました。

今度は、寒い冬の山ごもりと、洞窟での断食修行の日記が少し残っているので、
それは少し寒くなってから書き始めたいと思います。また読んでくださいね!

★宜しければ、一度
後藤寺不動院のホームページ 
http://www.gotoujifudouin.or.jp/
一年もかかってしまったHP・・^^;
初めてなので参考のため、ご覧になった感想をお聞きしたいです~!
 
ぜひ見一度見てくださいね^^可愛いイメージでつくりました!

 ☆これからは、お気に入りブログにリンクしていますが、

ブログ総集編(全部ひとまとめ)→http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji

   真面目でためになる事を書いているつもりの・・(先達からのお知らせブログ)
  お茶目で楽しい・・(後藤寺不動院の癒しの部屋ブログ)で、
      又、お会いしたいですね(*^_^*)
  18年後の成長した照聖がおります^^いろんなお話をお読みくださいね(^^♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/10 SYOUSEI   ]
[01/09 amion.tatu]
プロフィール
HN:
照聖(しょうせい)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
後藤寺不動院の先達・・照聖です。(しょうせい)
尼僧です。
若かりし頃・・歩いた四国の遍路日記を開き始めました!なつかしいです!ちょっと恥ずかしいです!
でも、こうして書けることに感謝です!
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.