忍者ブログ
後藤寺不動院 先達(照聖)の四国歩き日記・・88ヶ所一人旅・・気長~にぼちぼちお読みください☆☆
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日(水)

不思議なご縁で昨夜の宿より、大学生の男の子と同行となった。鹿児島出身だそうです。同じペースなのでしばらくは一緒でしょう^^。朝、とても疲れて眠くてたまらない。しかし朝の内、午前中でないとピッチが上がらないので頑張る!

一度荷物を置いて山へ登る。片道4キロの急な坂で息切ればかり・・
吐き気がしてきた。年ですか・・体力がない・・(ーー;)
それにしてもとても疲れて足がうずく・・。今日はお寺の坂がとても急で、若い子にはなかなかついていけない。
いつまで一緒に歩けるかなぁ・・。
人と歩くのも結構難しい。 一人歩き、人との歩き、いろいろ教えられます。

暑さ、暑さで水分ばかり取るので体調がおかしくなってしまいます。
こうして書いていても眠くて仕方ない。夜、なかなか寝付けないのでとても睡眠不足です。

明日も30キロは歩かねば、明日のスケジュールは終わりません。
今日は山道の歩きがあったので本当に疲れました。又、体のあちこちが痛くなりそう・・。
私の日記は痛い痛いばかりですね・・笑

ー今日の歩みー
午前
 6:20  26番の民宿発
       昼食パン一個・お寿司
午後
 3:00  27番の民宿着
 6:00  神峯寺
お接待 おばあちゃん百円・おばあちゃん百円
今日の行程33.2km
 ドライブイン 泊

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
照聖(しょうせい)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
後藤寺不動院の先達・・照聖です。(しょうせい)
尼僧です。
若かりし頃・・歩いた四国の遍路日記を開き始めました!なつかしいです!ちょっと恥ずかしいです!
でも、こうして書けることに感謝です!
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.