忍者ブログ
後藤寺不動院 先達(照聖)の四国歩き日記・・88ヶ所一人旅・・気長~にぼちぼちお読みください☆☆
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月15日(木)
足が痛いので、ひょこひょこ歩いていたけれど、車のご夫婦がわざわざ降りて来られて拝みながら千円くださった。この時ばかりは痛みも忘れた。
僧侶として、シャンと対応せねば・・と思うと痛みも忘れていた・・。

今日はもう日記を書くのもだるい・・。
足、足、足!と言うくらい痛い・・(ToT)/~~~
今日は頑張りましたよ~42キロ!今までで最高!痛かった~!
痛みにも波がありまして時間ごとに痛んでくるんです。
でも今日は最初から40キロ歩くつもりだったんで何とか頑張れました。
毎日だったら死にそう~・・。

もう最近は足が歩くのを嫌がっているみたいに早い時間から足が痛みます(ーー;)
あの痛みを耐えて、唇をギュッと噛んで、
ちょっとへっぴり腰になって杖を頼りに歩いてる悲惨な姿・・
本当に写真に撮れたら見せてあげたい・・^^;

足は又々マメだらけになりました~(ToT)/~~~
愛媛に入ってから車のお接待が多くて、お断りするのが大変です・・。
皆さんのお気持ちがとても有難くて申し訳なくて・・。
わざわざ、Uターンして来て下さる方や、「どうぞ乗って下さい、お願いします!」と手を合わせて拝まれる方までいらして・・私は本当にお断りするのに困ってしまいます・・。

ー今日の歩みー
午前
 6:00 民宿 富士ヤ 発
      朝食 パン 牛乳
      昼食 やきそば
午後
 6:00 ビジネスしらかべ 着 42km
               今日の行程 42km
               ビジネスしらかべ 泊
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
照聖(しょうせい)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
後藤寺不動院の先達・・照聖です。(しょうせい)
尼僧です。
若かりし頃・・歩いた四国の遍路日記を開き始めました!なつかしいです!ちょっと恥ずかしいです!
でも、こうして書けることに感謝です!
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.