忍者ブログ
後藤寺不動院 先達(照聖)の四国歩き日記・・88ヶ所一人旅・・気長~にぼちぼちお読みください☆☆
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月12日(月)
今日は体の調子は良かったが、足が異常に痛かった・・。
やはり25キロを過ぎる頃から辛くなる。忍耐、忍耐!しばらく30キロ台が続く。体力をつけなくちゃ・・。

食事があまり栄養のつきそうにないので極力、果物を食べようと思っているが、果物もなかなか値段が高い・・。皆さんから頂いたお志で過ごしているので贅沢な気がしてついつい我慢しています。

う~~・・こうして書いていても足がうずく。明日は大丈夫かなぁ・・。  
朝6時にでると、午前中良く歩けるので楽だが、最近は7時の朝食というのが多い。無理にお願いをして6時半にしてもらう。

今日、道路を歩いていると・・黒あげは蝶・蜂・鳥・トンボが死んだり、息絶え絶えとしているのを多く見た。これは人間社会の公害だ・・。かわいそうに・・何も知らずに飛んでいるうちに車にぶつかってしまっているのだ。短い命を・・。

やっと38番を終えた。44番までもうすぐ!・・と言いたいところだが、調べてみると番号は近いが道は遠い・・一週間はかかりそう・・(ToT)/~~~
お不動様の云われたとおり、20日間は又大変な道のりのようです・・。
土佐はカツオの香りです^^

ー今日の歩みー
午前
 7:00 国民宿舎 あしずり 発
      昼食 ざるうどん おにぎり
午後
 4:00 民宿 はまゆう 着
      お接待 梨 おばあさん3百円 メロン
               今日の行程 30・1km
                 民宿 はまゆう 泊
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
照聖(しょうせい)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
後藤寺不動院の先達・・照聖です。(しょうせい)
尼僧です。
若かりし頃・・歩いた四国の遍路日記を開き始めました!なつかしいです!ちょっと恥ずかしいです!
でも、こうして書けることに感謝です!
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.